GeekFactory

int128.hatenablog.com

SF.JP勉強会に行ってきた

SourceForge勉強会に行ってきました。10年近く続いているシステムを維持していくのは大変そうでした。昨今のTracブームの影響を受けて今後変わっていくのでしょうか。個人的には、CodeReposとかはてなのいいところを取り込めないかなと思います。はてスタとかホッテントリのようなコミュニティ機能があれば割といい気がします。私はというと、以前にSourceForgeを使っていたのですが、コードのメンテをやめてから使わなくなってしまいました。

懇親会を開催していただいた方々、ありがとうございました。自組織の外の人と話す機会は大事ですね!