GeekFactory

int128.hatenablog.com

3/19に金沢で突発オフやります

突然ですが、18きっぷの旅に出ます。

とりあえず3/19は金沢に行きます。id:katzchangに連絡してみたらOKをもらったので、突発オフを開催します!金沢市内にオヌヌメの飲み屋があれば教えてください。そして、参加してください!

日時 2009/3/19(木)20時ぐらい
場所 石川県金沢市のどこか
前回議事録 http://d.hatena.ne.jp/katzchang/20081104/p2

今回はリアルタイム更新しながら移動してみようと思います。

東京から金沢までは高崎・上越信越北陸本線経由にするつもりですが、はくたかでワープしないと時間通りに着きませんね。直江津で乗り継ぎがかみ合わないのが悩みです。

金沢から先の予定は未定ですが、とりあえず大阪方面かな。さて明日はどこに泊まろうかな。