GeekFactory

int128.hatenablog.com

明日の予定

明日は13:00ごろに竪町の野田屋にいます。MacBookは持ってないので、アドエスを触ってる人がいたら私です。

今日は、加賀一の宮の白山比竎神社からJR金沢駅までチャリに乗ってきました。鶴来まで電車に乗ったので約30kmぐらいかな。鶴来から加賀一の宮までの勾配が一番きつかった。それ以外は下り坂でした。参道の枯れ葉ふぶきが綺麗でした。

工大前にあった王様の本に行ったら、うつのみや書店になってました。ちょっとショック。よく立ち読みに行ってました。ITに関する知識の多くは王様の本で仕入れていたというのに。今日もついつい立ち読みしてしまいました。

PCI Express入門講座―高速シリアルインタフェースの基礎知識と実際

PCI Express入門講座―高速シリアルインタフェースの基礎知識と実際

残念なのは8番らーめんを食べ損ねたこと。明日でも行ってみようかな。すっかりローカルトークになってしまいました。