GeekFactory

int128.hatenablog.com

金沢で突発オフやってた

今日はわざわざありがとうございました!是非またお会いしたいです!>id:katzchang id:shiget84

野田屋の抹茶ぜんざいは絶品でした。3時間ぐらい長居しました。話のネタはSIerの仕事から大学の研究テーマ、ローカルトークまで幅広く。関東にいると地方の話をする機会が全然ないので、とても面白かったです。

以下、自己満足日記。

白山比め神社

七五三でした。カオス。

マイナスイオンでリフレッシュ。紅葉が綺麗でした。

鶴来町

手取川の堤防をチャリンコで爆走。とても気持ちよかったです。堤防を走ったの何年ぶりだろう。

このへんだったり?>katzchang

野々市町

立派な庁舎が立っていました。

自転車道路は今も健在でした。ちゃんと整備されてますね。

21世紀美術館

水中の人を見てきましたよ!